エクストラ・スーパータダライズの正しい服用方法
エクストラ・スーパータダライズ

エクストラ・スーパータダライズの正しい服用方法

シアリスのジェネリック医薬品として登場したタダライズの進化バージョンがエクストラ・スーパータダライズです。

何が違うって、エクストラ・スーパータダライズはEDが緩和されるだけでなく、早漏も解決できるんです。

そんなすごい薬の効果を無駄にしないために、エクストラ・スーパータダライズの正しい服用方法を覚えておきましょう。

エクストラ・スーパータダライズの服用方法 

エクストラ・スーパータダライズは1日1錠を極量とし、性行為の約1時間前にコップ一杯の水またはぬるま湯で服用します。

1日1錠とは言っても、体の小さい日本人や初めて服用する方には効果が強すぎるかもしれませんので、半分または4つに分割して飲むと良いでしょう。

次に使用するまでに、必ず36時間は空けるようにしてください。

服用前後の食事は控えめに

服用前後の食事は控えめに

シアリスの成分が食事やお酒の影響を受けにくいとされています。
同じ成分を含んでいるエクストラ・スーパータダライズも、同様に食事やアルコールの影響を受けにくいといわれていますが、800キロカロリーに抑えるようにしましょう。

それ以上のカロリーを摂取すると、消化に時間がかかって薬の成分がうまく吸収されない可能性があるからです。

セックス前の食事はあっさり系

エクストラ・スーパータダライズを飲んでセックスをする前にロマンチックなディナーを…なんて考えている方もいるでしょう。

その場合、ステーキなどの脂っこい食べ物よりはお寿司などのあっさり系の食事がおすすめです。
カロリーが抑えられますし、胃が重たくならずに消化が早くなります。

お酒は控えた方が◎

エクストラ・スーパータダライズはお酒の影響も受けにくいとされていますが、お酒に弱い人が併用すると副作用が強く出てしまうかもしれません。

それ以前に、やはり胃に入っているものが少ない方が薬の効果も出やすいため、お酒はあまり飲まない方がいいでしょう。